QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おおぴろ
沖縄県在住。
お酒と自転車が趣味。あとはお笑いかな。

2005年11月23日

テレビを見ていたら…。

レイザーラモンHGが出演中。
腰を振ったり、『フォーーーッ!』と叫んでいる姿を見て母親が一言。
『ハードゲイって何?』
できないよ。おかあちゃん、息子の口からそんな事の説明はできないよ。

さてそんなレイザーラモンもエントリーしている漫才トーナメントM-1グランプリ
結成10年以内の若手漫才コンビの頂点を決めるこの大会
毎年欠かさずチェックしています。
さぁ今年はどんなヤツ等が私を笑わせてくれるのか?
南海キャンディーズのような超新星は現れるのか?
今から年末を楽しみにしています。
とりあえず今日は『10カラット』を見る事にしよう~っと。

と思っていたら私の期待していたコンビは3回戦で敗退したようです。多分今年が最後のチャンスだっただけに…残念…。


同じカテゴリー(お笑い)の記事

Posted by おおぴろ at 21:20│Comments(0)お笑い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。