QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おおぴろ
沖縄県在住。
お酒と自転車が趣味。あとはお笑いかな。

2005年12月25日

ホイール替えました。

今日は12月25日。クリスマスですね。

仕事もプライベートも、今日はな~んにも予定がなかったので、午前中は部屋の大掃除。今週を逃すと年明けまで掃除をするヒマなんてない。

んで、午後からは久しぶりに自転車で軽~く南部を流す事にする。あんまり寒くないし。

新しくホイールを買ったので、ホントは遠乗りしたいところなのだが、夕方からM-1 GRAND PRIXもある。お笑い好きとしてこれは見逃せないところなので、まぁ軽く南部となった次第。遠乗りは年末年始のお休みまでとっておこう。

ちなみにホイールはSHIMANOのWH-550。タイヤはMICHELINのPRO2 RACE。スプロケも12T-23Tだったのを12T-25Tに替えてみた。

え~っと、自転車に興味ない人にはまったく分かんない話だと思いますが…。

ま、ホントに軽く走った程度なのだが、なかなかいい感じ。特に坂が楽に登れる。今回初めて25Tにしたのだが、全然違う。約2時間程度ではあったが、楽しい汗をかけた。

さて、そんな感じで自転車で走りつつ、ちょっと変わった沖縄そばを食したので、この件については別記事にして後ほどアップする事にします。

残り少ない時間(2時間ぐらいか)ですが、みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

SHIMANO ホームページ
http://www.shimano.co.jp/


同じカテゴリー(自転車)の記事
結局…な一日
結局…な一日(2005-12-04 17:52)

朝もはよから
朝もはよから(2005-12-03 09:39)

はじめまして。
はじめまして。(2005-11-23 13:47)


Posted by おおぴろ at 21:46│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
こんばんは、ホイル変えたんですね。いいはず~
ちなみに自分のロードは2年ほどベランダで干されています・・・かわいそうです。
違うチャリは玄関の外で雨風をしのいでいます・・・
あと、忘年会で小力さんのパラパラをやってみたんですが・・・だめでした。来年はどんなネタがはやるのかな?
Posted by パパイヤ at 2005年12月30日 02:11
パパイヤさん
ホイールを変えたのはいいんですが
寒かったり天気が悪かったりで
まだほどんど乗っていない状態です。
悲しい…。
ちなみに僕は忘年会でレイザーラモンHGをやりましたが
旬という事もあってまぁまぁの反応でしたよ。
Posted by おおぴろ at 2005年12月31日 10:27
!!なんと自分は長州小力穴あきお古のロードパンツで攻めてみました。
2次会で披露したのですが、・・・一夜漬けだったので・・・来年こそは・・・そのあとパンツ先輩に破られはみ出していました。おいしかったんですが。来年は厄年なのでおいしい役はもって行きたいと思います。
あと、今日はどこまでいこうかな?をリンクさせてください。
Posted by パパイヤ at 2005年12月31日 21:42
はい、リンクは大歓迎ですよ。
お酒を飲んだり飲まれている間に
2006年になってしまいました。
今年も『今日はどこまで行こうかな?』を
よろしくお願いします。
Posted by おおぴろ at 2006年01月01日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。